自分に還る旅路

人生の折り返し地点を過ぎてから色々試行錯誤するブログ

オーラをみてもらいました

15年ぶりくらいにオーラ診断をしてもらいました。

 f:id:s-atelier:20210919085413j:plain

今回は、見えたオーラを色鉛筆で塗ったものをもとに

解説してもらうものです。

毎回ながら、オーラが見える能力に驚いてしまいます。

 

ピンクが多いのは、愛情深いとのことで

ポジティブな要素。

赤も多いので、リーダーの器ですよとのこと。

意外な自分を指摘してもらえるのが面白い。

 

問題のあるチャクラは、第1、3、5。

そう言われれば・・・と納得の結果。

 

改善に必要なのは、

楽しいことや自己表現をしながら活力を増やし

リーダーである自分の使命を自覚することなんだそう。

 

簡単そうな「楽しいことをする」から始めたいけど

そもそも「楽しいと感じる」ことが最近少ないのです。

 

まず自分が「何を楽しいと思うか」を整理していきます。