自分に還る旅路

人生の折り返し地点を過ぎてから色々試行錯誤するブログ

精神的アップデート時は眠い

インナーチャイルドやオーラリーディングの

セッションを受けてから何故かとても眠いです。

 

スピリチュアル業界では精神面でのアップデート時に

眠くなる説があるのですが、それに相当するのでしょうか。

 

また、心身の両面で大きく状態がダウンしました。

とてつもない倦怠感と鬱に見舞われて寝込むことに。

普段は朝のさわやかな日差しが大好きなんですけど、

耐え切れず遮光カーテンで真っ暗にして寝てました。

 

不思議なことに3日くらいで鬱が抜け

心身ともにスッキリとした精神状態になったので

こちらも精神的アップデート時によくある「好転反応」に

該当するのだと思います。

 

アップデートが終了して変わったことが2つあります。

 

①肉、魚、卵、お酒を受け付けなくなった。

②前よりもポジティブになった。

 

食の好みって、こんなにも急激に変わるものなんですね。

乳製品と砂糖はまだ好きですが(笑)

 

以上、ひとつの体験として記しておきます。